日本の偉人伝説

日本には、歴史上世界に誇れる偉人がいました。皆さんの知らない人、知っている人も再確認して、ご紹介したいと思います。

70歳を過ぎても変わらず突っ走る矢沢永吉さんの凄さ

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチっとしてくれるとうれしいです。


Facebookランキング

 
 
20代からキャロルというグループのリーダーで、突っ走りソロに
 
なってもスタイルを変えず、YAZAWAスタイルを突き通している
 
矢沢さんに魅了されるファンは、多いと思いますね。
 
人生いろいろあるけど、人のせいにしないで、逃げないでやる。
 
誰の為にやる?ただひたすら素直に自分の気持ちを出していく。
 
やり遂げた時の喜びは、倍増するよ!
 
自分の為に一生懸命にやる。一生懸命に追いかける。
 
自分さえよければいいんじゃないんだ!
 
人の迷惑になることは、やらない。
 
それが、カッコイイんじゃないかな?
 
 

 

STANDARD 〜THE BALLAD BEST〜 (初回限定盤A-DVD版)

STANDARD 〜THE BALLAD BEST〜 (初回限定盤A-DVD版)

  • アーティスト:矢沢永吉
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: CD
 

 

 
矢沢さんのファンじゃない人でもこの矢沢さんの生きざま、名言を
 
きくと納得するものがあるのでは、ないでしょうか?
 
こころの叫びを素直に表現してアピールできる矢沢さん
 
若いころは、とげとげしていたけど、たくさんの壁を乗り越えた今の
 
矢沢さんを見ているとオーラを感じます。
 
ずっと日本のロック界のトップを走り続けてきた精神力は、
 
凄いですね!
 
未だにチャレンジする姿勢には、頭が下がります。
 
又、魅力を大いに感じますと共にあこがれと
 
応援したくなる気持ちが増幅してきます。
 
いつも私たちに勇気を与えてくださってありがとうございます。
 
月並みですが、いつまでもお元気で活躍されることをお祈りいたします。